2014年7月13日日曜日

MG RX-0 FULL ARMOR UNICORN GUNDAM Ver.Ka #2

MG フルアーマーユニコーンガンダム作製、
フレームの切出し。


かなり遅いペースながらも、
MG フルアーマーユニコーンの
作製は進行中。

MG RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka 内部フレーム

とりあえず、フレームパーツは
全て切出したはず。

思ったよりもパーツ数が少ないので、
見落としがありそうで怖い。

パーツを切出しながら感じたのは、
P/Lが非常に多い。

フレームに関しては、
P/Lのないパーツを探す方が至難と言う程、
殆どのパーツで気になります。

今回は、真剣に可能な限り
P/Lを消す方向で作業中。

MG RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka 膝関節フレーム

膝関節パーツの膝裏側。
右が未処理のパーツだけど、
パイプ部分のど真ん中にも
P/Lが走っていて、
見映え上、しっかりと消しておきたい所。

MG RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka 肘関節フレーム

肘関節も、露出しそうな場所に、
P/Lが走っているので、
削り落とします。

MG RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka サーベルラック

サーベルラックなんかにも、
ぐるっと1周P/Lが走っています。

早い所P/L消しを終わらせたかったけど、
まだちょっと未処理のパーツが
残っている状況。

このままキリの悪い状態で、
RGズゴックを間に挟む事になりそう。

ランキング投票お願いします! ランキング投票お願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿