2013年8月6日火曜日

MG YMS-15 GYAN #1

イメージトレーニングも程々に、
Project 1st Gundam 4番機始動。


従前の予告通り、
4番機はこちら↓

MG YMS-15 ギャン パッケージ
 
MG YMS-15 ギャン。
これは良いものだ。

Ver.2.0系への布石となった
と言っても過言ではない
このKitに挑みます。

今回の修行ポイントは、
① ミキシングビルド
② グロス仕上げ
この2点で確定。

①に関しては、生贄が必要。
選ばれし者はこちら↓

MG OZ-00MS トールギス EW パッケージ
 
MG OZ-00MS トールギス EW。

この安易な選択が、
現在、私を悩ませ中。
何とか巧く流用したいと思います。

ミキシングは上半身メインなんで、
下半身は違うアプローチが必要そう。

②については、
↓の失敗を払拭したい。

MG MS-18E ケンプファー
 
この時、トップコート光沢を吹けば
グロス仕上げだと思ってた...(汗

吹いても吹いてもテカらない、
MG1体にスプレー1本使い切った
あの忌まわしい想い出を、
このKitで成仏させたいんです。

それから、今回はいきなり
フレーム塗装が難所になりそう。

かなり色んなところで
躓くと想定してます。

1stでもっとも美しいMS、
何とかモノにしてみせる。

ランキング投票お願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿