2013年3月7日木曜日

第1回ひたコン エントリー完了

MGアッガイの作製も終わり、
ひたコンエントリー。


ひたコンガンプラ部門で
無事エントリー完了。

第1回ひたすらアッガイコンペ
 
エントリーしたアルバム作品は、
↓↓↓のひたコンブログから辿って下さいませ。

[ひたすらアッガイコンペサイト]
http://blog.goo.ne.jp/omoriyukari/e/57c11dcf4186762949ce76b1acb34d12

私のは、ガンプラ部門エントリーNo.41。
このPostを書いてる時点で、エントリー45人、
同じMSのはずなのに、千差万別。
全部見て回ると楽しいよ。

今回私のは、夜中3時起きして
片道70kmを移動しての撮影。

予定してた砂浜と違ったけど、
朝焼けを背景にしたいっていう
時間的な制約と、砂浜に足跡が全くない
まっさらな状態だったので、
そのまま撮影を敢行。

もっと雲が晴れてたら良かったんだけど、
こればっかりは仕方なし。

で当初予定してた小道具は、
MGアッガイ作るのに
結構時間が掛かったので、
結局作る事ができず。

現地でJust Sizeの貝殻を探し、
ああいう構図に。

ともあれ、初めてコンペに参加した
っていうだけで、今回は満足。

またスキルアップ出来る様に修行して、
第2回に参加してみる。

以上、ご報告でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿