2013年2月19日火曜日

MG MSM-04 Acguy #8

MGアッガイ作製、
やっと装甲A'ssyに突入。


とうとう内部フレームが
隠れる日到来。

装甲の方は、
綺麗にヤスリ掛けしたので、
許してもらえるはず。

MG MSM-04 アッガイ 装甲A'ssy後(全体)

 
トップコート対応を考慮して
まだ完全に組んでいない頭部以外は、
ほぼ全てのフレームが隠れました。

MG MSM-04 アッガイ 装甲A'ssy後(下半身)

 
右足が茶色く汚れてるのは、
墨入れペンの調子が悪くて、
ブンッて振ったら、どばーとなった結果。
隠れる場所なので対処せず…

脚部の蛇腹フレームは、
ジオングレーでマーカー塗装。
ヤスリ掛けを省くための処置。

バックパックから、
赤く覗いてる部分は、
辛うじて内部フレーム塗り分けの
チラ見せになってます。

MG MSM-04 アッガイ 装甲A'ssy後(上半身)

 
食べたくなる様な、
滑らかな仕上がりになったと、
自己満足。

ひたコン用写真との兼ね合いと、
将来的な08小隊Ver.への改造の可能性を
残す為に、腕部は左右を入替。

爪はシルバーでマーカー塗装。
ミサイルは、悩んだ挙句、
ジオングレーで塗装。

多分、これで、予定している
ウェザリングとの強弱が
バランス取れると願ってる状態。

まだまだスキル不足なので、
中々先を読んで作るのは、
修行が必要な感じ。

これまでと比べて、
かなり手順を変えたので、
いつもより色んな事が違ってて、
ここまで来るのに時間掛かったなぁ。

ちょっと一安心している次第。

お次は、デカール貼り。

0 件のコメント :

コメントを投稿