2013年4月6日土曜日

MG MS-06F ZakuⅡ Ver.2.0 #5

MGザクF Ver.2.0作製、
フレームの部分塗装がほぼ完了。


MG MS-06F Ver.2.0の
フレーム塗装がようやく一段落。

前回の状態が↓

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 内部フレーム(前回)
 
半分も塗れてなかったのが、

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 内部フレーム(今回)
 
今回、ほぼ塗り終わった。

前回のPostの時点で、
ほぼイメージはできていたので、
後は作業時間だけが問題だったけど、
結局、1週間所要。

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 足部&脚部フレーム(今回)
 
足部&脚部。
脚部の方は、殆ど塗れてなかったのが、
バッチリ思い通りの方向へ。

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 腰部フレーム(今回)
 
腰部は、アーマー内側を塗装。
外側は、装甲が被さるので、
手は入れてない。

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 胸腹部フレーム(今回)
 
胸腹部は、ちまちまと塗装追加。
一番塗り分けが少ないかな。

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 バックパックフレーム(今回)
 
バックパックは、
気付かれない程度の手入れ。

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 頭部フレーム(今回)
 
頭部はモノアイ周りと
首回りにちょっとずつ塗装追加。

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 腕部フレーム(今回)
 
最後に腕部。
こまごました塗り分けで、
脚部とバランス取れる様に調整。

このザクFのフレームは、
とにかく派手にならない様に、
使って良い色に制限を設けて、
地味だけど格好良いを目指した。

量産機なんて、
せいぜいカチオン電着してありゃ、
それで良いのだ。
ってノリでやってみて、自己満足。

さぁ、ようやくフレームA'ssyに突入できる。

0 件のコメント :

コメントを投稿